快適なおうち介護環境をつくる専門家

アメリカ生まれの整理術ライフオーガナイズ。
2012年にライフオーガナイザー®として活動を始めました。

前職が看護師だったこともあり、
「片付けナース」として
ご自分の健康状態に不安がある方や
高齢の親世代の事が気になって…
という方に多くご利用していただいています。



2016年からは、町田市近郊で活動している
住環境の専門家のグループ
「心とモノの整理から住環境を考える会」に参加。
町田市主催のイベントで無料の片づけ相談等で出展。



2018年からは、静岡県(沼津市、御殿場市)で定期的に片付けセミナーを開催させていただいております。



これまでの活動を振り返った時
私にはどうしても叶えたい夢があり…
それを実現させるべく、現在活動内容をリニューアルしています。

叶えたい夢とは…

30年来の夢の実現が近づいている?


構想30年以上

やっと決心しました。


「快適なおうち介護環境をつくる専門家」として、
在宅で療養、介護されている方が快適に暮らせる環境作り
を主な活動としていきます。

ブログ、SNS等の肩書も順次変更しております。

サービス内容も変えていきますが、
まずはモニターさまから実施させていただきます。

モニターはメルマガ内で募集します。

新サービスは、私のすべてを注ぎ込んだもので
少人数しか対応できません。

お受けできる人数には限りがありますが、
その分きめ細やかで安心していただけるサービスにしていきます。

新サービスのモニターに興味がある方は、
まずはメールセミナーに登録、購読してください。

メールセミナーの内容は、どなたにも必ず伺う最初のセッション内容となっています。

いきなりのセッションでは、なかなか出てきにくい部分です。
これまで通り事前ヒアリングも行いますが、
さらに実のある初回セッションから、
次のサービスにつなげるためには
一番時間を使いたい部分でもあります。

ここで出てきたものを持って、
他の業者に依頼することもできます。

ここは譲れない、という部分がわかりますので
より満足いくサービスを受けることができると思います。


最終的な目標は
介護する方、される方双方が安心して、
快適な療養生活を送ることができる
…という事。

「快適なおうち介護環境をつくる専門家」三浦千枝
どうぞよろしくお願いいたします。






あなたのペースで思考の整理を進められます


無料のメールセミナーで、あなたのゴールイメージを明らかにすることができます。
お題に返信していただくことで、より深くインプットされます。
返信はなくても大丈夫です(#^.^#)


自分のペースで思考の整理 / 無料メールセミナー


片づけ相談 | オーガナイズサポート  |  お客様の声

ご希望の日付のセッション「開始時間」を指定してお申し込みください。

お問合せはこちらをクリック


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...