この頭痛、不調は○○のせい?

私は若いころから腰痛と頭痛持ちです(^^;

何となく天気と関係があるような気がしていたのですが
このアプリで気圧の変化を見てみると、
大きく変動するときに調子が悪くなることがわかりました。

病気がベースにあることも考えられますので
全てを「気圧のせい」にすることはできませんが、
気圧のせいで、体調が悪くなることがある、という事を知っておくと
少し気が楽になる面もあります。

愛用しているアプリについてフェイスブックに投稿しました。


みなさんお悩みのようで、
このアプリを使っている方も多いみたいですね(^^♪

そのアプリとは「頭痛ーる」

ios → 頭痛ーる

アンドロイド→ 頭痛ーる

通知をONにしておくと、急に変動するときは前もって教えてくれます。

頭痛持ちの方はチェックしてみてはいかがでしょう。





あなたのペースで思考の整理を進められます


無料のメールセミナーで、あなたのゴールイメージを明らかにすることができます。
お題に返信していただくことで、より深くインプットされます。
返信はなくても大丈夫です(#^.^#)


自分のペースで思考の整理 / 無料メールセミナー


「片付けナース」 / 片づけ相談
          オーガナイズサポート

ご希望の日付のセッション「開始時間」を指定してお申し込みください。

お問合せはこちらをクリック

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...