御殿場「正直屋」さんでの片付けセミナーは大盛況でした

本日、テラスハウス御殿場様企画のセミナー、
盛況のうちに終了いたしました(^^♪






同世代の方が多かったせいか、
予想以上に共感していただけたようで質問もたくさん。
後半大変にぎやかなセミナーとなりました。

まだまだ認知度が低い「ライフオーガナイズ」ですが、
片付けが苦手な人、何をやっても上手くいかないな~…
という方にこそ知っていただきたい整理術です。

素敵な呉服屋さん、正直屋さんの2階でのセミナーでした。




ご近所のパン屋さん山口屋さんの美味しいおやつつき(#^^#)

飲み物とおやつでさらに盛り上がる会場。

皆さんそれぞれの思いを胸に参加され…

これからやる事
やりたい事をお持ち帰りいただけたようです。

「片づけ」に対する苦手意識が軽くなった、と言われた方も。

基本がわかれば応用できます。

まずは基本と、自分が行きたい方向を知る事。
そんなお話でした。

レジュメにメモがいっぱいの方もいらっしゃって、胸が熱くなりました。

いつのまにか次回の企画も立ち上がっているようで…(;^_^A

喜んで伺います!!!!!!


告知はフェイスブックのイベントページが一番早いと思われます。

ぜひ、「テラスハウス御殿場」のフェイスブックページをチェックしてみてくださいね。







あなたのペースで思考の整理を進められます


無料のメールセミナーで、あなたのゴールイメージを明らかにすることができます。
お題に返信していただくことで、より深くインプットされます。
返信はなくても大丈夫です(#^.^#)


自分のペースで思考の整理 / 無料メールセミナー


「片付けナース」 / 片づけ相談
          オーガナイズサポート
          お客様の声

ご希望の日付のセッション「開始時間」を指定してお申し込みください。

お問合せはこちらをクリック


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...