2018オーガナイズウィーク チャリティイベント 開催中です

5月30日(ゴミ・ゼロ)は『オーガナイズの日』!
今年もオーガナイズウィークチャリティイベント開催中です。
今年は全国17会場での開催!


まだまだ受付中の会場もありますよ。

詳細・お申し込みはこちらから
http://jalo.jp/archives/2018charity/

石川会場を皮切りに、神奈川会場も満席にて終了。

私も参加し、新たな刺激をいただいてきました(^^♪


神奈川会場のテーマは「みつけよう!今の私にちょうどいい片づけ」

ラクに楽しく!

テレビや雑誌等でも活躍中のライフオーガナイザー®のお話は
今とこれからの自分について考える良い機会になりました。

ただモノを減らしていくだけではない、
「今の自分にちょうどいい」モノを選んでいく。

そのためには
今の自分を知る
逆転の発想
「~べき」にとらわれていないか、モノの見方を変える
行動を変える
一人で抱え込まない…

自分で今すぐできる「ちょうどいい」を見つけよう、というお話がありました。
今の自分を知ることで未来の自分も幸せにできる。

毎週水曜日に発行のメルマガではもう少し詳しくシェアしています。
バックナンバーからお読みいただけます。
(バックナンバーは購読の方のみへの公開です)



お客様の声、アメブロへのリンクは下記のサイトからご覧ください。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

寒かったので猫を呼んでみた結果…

 夏日になったかと思えば ひんやりする日もあって… 季節の変わり目は着る物にも悩みますね^^; 先日、冬用の布団をしまったのですが 昨夜寒くて目が覚めました。 で、思わず猫の名前を呼びました。 「ピーチ~、寒いよ~」 ぐっすり寝ているだろうな、 と思って期待はしていなかったのです...