お年玉付き年賀はがき2018 当選番号

  お年玉付き年賀状、当選番号


  発表されていますよ~。


チェックはすみましたか?

↑ 郵便局のウェブサイトにリンクしています。

コレをチェックしない事には、年賀状の整理も始める気になれない(^^;

我が家は~

1枚だけ当選していました。


キラキラしているのがわかりますか?
凝ってますね~。

切手として使うのがためらわれる可愛らしさ。

余った年賀はがきも、切手に交換してきました。



古いハガキでも大丈夫ですよ。

手数料を切手の枚数で相殺してもらいました。

持て余しているものがありましたら郵便局に持って行ってみましょう。

手紙を出したり、ハガキを使う機会は少なくなりましたが、
ネットを使っていない方との交流は郵便物が主流です。

何を書いたらいいか迷ってる時は、絵葉書は便利な物です。

遠方のおじいちゃん、おばあちゃんに近況報告なんかも喜ばれるかも。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...