【イイハナ】少し早めですが、母の日のお花を手配しました

 かなり早めですが…

母の日のお花を手配しました。

毎年イイハナ・ドットコムから宅配で手配しています。

画像とほぼ同じものが届くので
安心して贈っています。


母は芍薬がお気に入りなので
芍薬メインのブーケを贈っています。





昨年も同様に手配していたのですが
入院中のためキャンセルに。


今年も恒例のお花を贈れること、
嬉しく思います。


通販ですし、ちょっとヒヤリとしたことも正直ありますが^^;
良かった事もあります。
なんと抽選に当選して5000円割引になったことも。

今年は300円割引が当選しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...