【マイ・ホロスコープ】本当の「仕事・お金観」がわかる本

 私の隠れた趣味(?)

それは「占い」

10代の頃、ハマりまして西洋東洋、カード系…いろいろやっていました。

最初にハマったのは西洋占星術。


手計算でホロスコープを作成していました。


今は生年月日を入れるとパッと出てくるので良いですね。


当たると評判の占い師がいれば観てもらいに行ったりも。


その結果…
いろんな占いやっても共通点あるな~、という結果に思い至り。


人間関係なんかは、占いより本人に聞く方が確実だしね(#^^#)

勉強や仕事が忙しくなり、占いが縁遠くなっておりました。

暦などはチェックしてます。


吉日や良いことが書いてあると喜び、
注意する日はちょっと用心して…という感じで過ごしています。

厳密に気にしていたら動きにくくなるので、現実の予定先行型です。


最近気になっていた本がありましたので早速GET


image


ランダムに星の栞が入っていまして、これがまたタイムリーなメッセージでした!


image


50の自己分析、一気にやってしまいました。


仕事とお金にまつわる価値観をホロスコープから読み解きます。


私の場合を一部紹介しますね。


「私は何のために働くの?」

自分をレベルアップさせるため 自己実現がモチベーション


「私の仕事の流儀」

遊び心を持つこと 自分の言葉で伝える


「適性の高い職種」

情報処理能力を発揮する職種 看護師も良いとの事


「私にあった活かせる資格、スキル」

健康に関する事、心を安定させるスキル


…などなど

なるほどね~、と思う事や意外なこともありました。


仕事とお金にまつわる自己分析をホロスコープを使って行います。

無料のホロスコープ作成サイトで、自分のホロスコープを作ると良いですよ。

生年月日だけでもできますが、出生時間と出生地のデータを入力したホロスコープを作ってから…がおすすめです。



Amazon

マイ・ホロスコープBOOK 本当の仕事・お金観がわかる本 (マイカレンダーの本)

新品価格
¥1,760から
(2022/6/1 15:06時点)



楽天

マイ・ホロスコープBOOK 本当の仕事・お金観がわかる本 (マイカレンダーの本) [ 賢龍雅人 ]

価格:1,760円
(2022/6/1 15:07時点)
感想(0件)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...