鳩の失恋?の目撃者

 #iPhone越しの私の世界 というタグでTwitterに投稿しています。

出かけることも少ないので、普段の暮らしの中で見つけた物や事を日記代わりに投稿しています。

ブログやメルマガを書く時はノートパソコンを使っています。

庭に面した窓に向かって座って日々作業しているのですが…

家の中にいるだけでも様々なドラマが目の前で繰り広げられています。



雨の日、庭に飛んできたまだ若い鳥さん





そして、今日は鳩が



 なんかくつろいでるな~と思ってパソコンに戻り

ふと視線をあげると



増えてる!!


幽体離脱~ を思い出しちゃいました。




もう、ずいぶん前から庭につがいでやってくる鳩かな~。

もしかしたら2代目か3代目かもしれません^^;


ふかふかの苔と草に座ってくつろぎ始めました。




座ったままもぐもぐタイムの始まり~

たくさん虫がいるので食べ放題?

動画を撮っていても逃げない…

他の鳥はカメラを向けただけで飛び去って行くというのに…






微笑ましい光景を…
と思い撮影していたのですが、最後の方フラれちゃったみたいで…

なんかごめんねm(__)m 


いろんなドラマがありますなあ…

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

富士山本宮浅間大社 流鏑馬 2024

 毎年5月に 富士山本宮浅間大社では流鏑馬が奉納されます。 5月4日~6日は「流鏑馬まつり」が開催され 境内には出店が立ち並びます。 久しぶりに 流鏑馬を見に行ってきました。 浅間大社の流鏑馬は、 社伝によると建久4年(1193)源頼朝が 富士の裾野で巻狩を行った際、 当大社に流...