「片づけの極意」をメルマガでシェア

 水曜日の12時ごろ、無料メールマガジンを定期配信しています。


「快適♪おうち介護環境を整えるメルマガ」


9月2日(水)配信のメルマガでは、「片づけの極意」について書きました。


コロナの特効薬の話からの~

「片づけ」も「これさえすれば確実にOK!」という特効薬的な物はない…と言えます。

ですが、何かのスイッチが入るとサクサク進んでいく分野でもあります。
まずは「不用品」を家から出すことが大切なのですが…

家の中を片づけ始めたけれど、
なかなか物が減らせない、というお話もよく耳にします。

(メルマガより一部引用) 


何だかスッキリしないのよ
片づけたはずなのに使いにくい


この原因となっていることを改善するには必須なことです。



育児や介護されている方には特に参考になると思います。

簡単なことですが、ここができてない…
という事が多いです。

一見「キレイ」でなくても、ここができていると「不便」はなくなります。


本日配信のメールのタイトル
▼▼▼

特効薬をお探しですか?「片づけの極意」

お知らせが多くなっていますので、水曜日以外にも配信することがあります。
他のタイトルが最初の配信だった方は、メルマガのバックナンバーからご覧ください。


バックナンバーは読者様だけの公開となっています。



来週は、シニア世代の片づけについてのZOOMセミナーのご案内をお届けする予定です。


フォロー付きの完全個別セミナーで、先行案内では特別価格でご案内します。

特別価格でのお申し込みは期間限定とさせていただきます。
セミナー開催期間は9月末までを設定しています。

詳細は、来週のメールマガジンにてお知らせしますので
気になる方は、ぜひ登録しておいてくださいね。


メルマガの登録はこちらから






 



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 老い支度・老活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 実家の掃除・片付けへ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...