シニアにやさしいお片づけ~「捨てる」前に知っておきたい事:セミナー開催報告

快適なおうち介護環境をつくる専門家の三浦千枝です。

 このような活動をしています


9月8日(火)静岡県沼津市 藤田建設さま主催の片づけセミナー

シニアにやさしいお片づけ~「捨てる」前に知っておきたい事
盛況のうちに無事、終了いたしました。






なんと!
ご夫婦で参加の方も!

以前参加してくださった方のご両親さま。
「娘にすすめられて」という事でのご参加でした。
ありがとうございます!

ついにこの日が…

「家族」で取り組んでほしい事ですので、
ご夫婦、親子セミナーを企画したいな、と考えていたのです。

事前にご両親も参加されるという事をうかがいまして、
急きょ内容を追加しました。

これからは活動しやすい気候になりますし、
転倒予防対策は急務!

というわけで、先日期間限定でリリースしたメールセミナーの内容も盛り込みました。

「日本一簡単でわかりやすい転倒予防策」を…
本当は「転倒予防対策」については別日に企画していたのですが(^^;


メールマガジンで「片づけの極意」をシェアしました。

全てはここからはじまります。

  • メールタイトルは
  • 特効薬をお探しですか?「片づけの極意」

バックナンバーからお読みいただけます。

 

藤田建設さまでのセミナーの内容をパワーアップした内容で
個別ZOOMセミナーを開催します。
受講後1か月、相談回数無制限のフォロー付きです。

 

一般告知前に9月10日にメールで詳細とお申し込みフォームをお知らせします。

メルマガ読者様価格での早割のお申し込みは、
9月10日(木)~13日(日)23:59までとなります。

9月14日からは、一般価格での告知となります。

この機会にぜひご利用ください。


快適♪ おうち介護環境を整えるメルマガの購読申し込みはこちら





0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...