2018年2月5日月曜日

心とモノの整理から住環境を考える会 フェイスブックページのご案内

私が参加させていただいているグループ
「心とモノの整理から住環境を考える会」

町田市近郊で活動している「住まい」「暮らし」に関する仕事をしている者で構成された会で、主に町田市のイベントに出展しています。

整理収納アドバイザー、ライフオーガナイザー、建築士、福祉住環境コーディネーター、看護師…「暮らし」関係の主な悩みはカバーできそうなメンバーがそろっています。

こういうグループは他にはないのではないでしょうか。

グループ立ち上げ、取りまとめをされている小森あきさんのお人柄、お仕事の実績によるところも大きいと思いますが、活動年数を重ねるにつれ仲間も増えています。

フェイスブックページの方に、個人の活動も掲載していこうという事になりましたので
イベント以外の活動情報もみなさんにお届けしやすくなります。

ぜひご覧くださいね。


フェイスブックページはこちらです↓

「心とモノの整理から住環境を考える会」


気になるメンバーにも連絡しやすくなるかと(^^♪

町田市以外の方も是非ご利用ください。

今年は町田市のイベントとしては7月と12月に出展予定です。

スケジュールが決まりましたらまたお知らせしますね。

メンバーはそれぞれ活動していますので
気になる方は是非お問い合わせくださいね。

フェイスブックページの方からもお問い合わせができるようになっていますよ。

片付けナース 三浦千枝へのご相談を希望の方は下記のリンク内をご覧の上ご連絡ください。

メールマガジン読者の方は、メルマガに返信していただくことですぐにやりとりを始めることが出来ます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

4月によく読まれた記事は「片づけ」とは無関係の記事でした

4月1日~30 日の間によく読まれた記事です。 4月は、義実家の片づけに関する記事を多くアップしました。   1位   初夏の鎌倉で刺しゅう作品の展示会 片づけとは関係ない記事がトップでした。 私は刺繍教室に参加しています。 その会の先生方の...