2017年11月11日土曜日

サイン本からのパワー!と感情の整理

先日ワタナベ薫さんのサイン本を見つけました。

ワタナベ薫さんの手帳を愛用している身としては見逃せない!

価格:1,296円
(2017/11/11 13:36時点)
感想(0件)

書店では↓の帯付きで並んでいます。

新品価格
¥1,296から
(2017/11/11 13:50時点)

サイン本にはパッキングされているから…というだけではない
他の本にはないパワーを感じます。

私はサインをいただいた本やCDをいくつか所有していますが
直筆のサインを見ていると、その時のことを思い出し元気が出てきます。

直筆パワー、恐るべしです♡

いつかワタナベ薫さんのサインも愛読書にいただける日が来ると良いな、と思っています。


中身を確認しているうちにガッツリ読みたくなってきて、
文庫本を購入しました。


価格:712円
(2017/11/11 13:43時点)
感想(1件)

元はこの単行本

価格:1,404円
(2017/11/11 13:43時点)
感想(5件)

ここのところ、ちょっと心がざわつく出来事が多くて…

ビジュアル本(リンクを貼った1冊目)が発売された時はかなり気分が落ちていたんですね。

単行本が出た時も内容はチェックしていたのですが
私も自分の心の対処法はそれなりにやっていましたので、その時は購入には至りませんでした。

今回はビジュアルも美しく読みやすかったせいかグイグイ来たんですよね(^^;

プロフィールを拝見しますと、薫さんは私より1歳お姉さん。

ほぼ同世代を生きてきたと言って良いでしょう。

そんな薫さんの著書はなるほどな、と思う事も多くて何冊か持っています。

手帳や本の書き出しワークで気づくことも多いです。

1000円ちょっとでセルフコーチングができるなんてかなりお得。




例えば、この本にも「自宅をパワースポットに」という事が書いてあります。

そうか!そうだよね(^^♪

と思って具体的にはどうしよう…ってなる方は
ライフオーガナイザーとしての私がお力になれると思います。

我が家のパワースポットは…
コタツかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

4月によく読まれた記事は「片づけ」とは無関係の記事でした

4月1日~30 日の間によく読まれた記事です。 4月は、義実家の片づけに関する記事を多くアップしました。   1位   初夏の鎌倉で刺しゅう作品の展示会 片づけとは関係ない記事がトップでした。 私は刺繍教室に参加しています。 その会の先生方の...