二度楽しいキャットタワー

 生後2か月の子猫をお迎えしてもうすぐ2か月


すくすく育っています。





気まぐれだけど淋しがり屋の甘えん坊さんです

我が家に来た当初から、階段を昇降し
壁を登りカーテンレールを闊歩し

箱や家具の隙間はくまなく探検し…

家じゅうをキャットタワーのように使っていたので

必要ないかも?
と思っていましたが、安心して遊ばせられるスペースが欲しいと思い
キャットタワーを購入しました。





低ホルム接着剤使用、
安全に配慮された商品であると感じ、納期まで1か月ほどありましたが
こちらで購入しました。


着荷後すぐに組み立て~
(旦那が)





これが楽しみで仕方なかった(#^^#)



完成!




最初は臭いをかいだり、
ぺろぺろなめるだけでしたが…



自分で入っている時が増えてきました。

肉球み放題✨




キャンペーンに応募して、ネズミのおもちゃをいただきました。







大興奮で遊んでいます(#^^#)

支柱は爪とぎできるようになっています。

購入時、比較していた物よりも太さがあり
材質的にも安心に思えたのでこちらの商品を選びました。

なんでも口にしちゃいますからね^^;

できるだけ安全なものを使いたい。

私自身も化学薬品系の臭いで気持ち悪くなってしまう事がありますし。

猫に優しい環境は
人間にも優しい






0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

富士山本宮浅間大社 流鏑馬 2024

 毎年5月に 富士山本宮浅間大社では流鏑馬が奉納されます。 5月4日~6日は「流鏑馬まつり」が開催され 境内には出店が立ち並びます。 久しぶりに 流鏑馬を見に行ってきました。 浅間大社の流鏑馬は、 社伝によると建久4年(1193)源頼朝が 富士の裾野で巻狩を行った際、 当大社に流...