引き寄せが止まらない?箱の中身は何だろな~♪

 引き寄せが止まらない?

ふと頭をよぎったこと
小さな違和感

…これらを見逃さないように気をつけていると思わぬミラクルに遭遇することがあります。

「先延ばしにしない」という習慣化にもつながっています。


ここ1か月ほど探しているものがありました。

家じゅうひっくり返して探しても見つからず…

「実家に置いてきた?」という疑問も。

…いやいやそんなはずはない、の繰り返しで夏を越してしまいました。

実家に問い合わせると心配して見つかるまで家探ししちゃいそうな親なのでもう少し…と思いながら片づけと掃除を並行していました。


途中、鎌倉殿の13人ごっこなどしながら。




「三浦をみくびるなよ」

…ってこの家全員三浦じゃん、なんて話をしつつ(アホでm(__)m)


そしたらですね、こんなものがひょっこり出てきました。






お宝?

箱の中身は何だろな~♪





義父が買ったものかな^^;

家紋入りのカフスボタンとネクタイピン。


これを使う事は…
あるのか?

…たぶん無い。


けど、もうしばらく引き出しにしまっておくことにしました。


そして、例の探し物ですが。


今朝、朝方に夢の中で
「ここにあるよ~」
と、ポーチやバッグの映像と共に誰かが教えてくれまして。

まさかと思ったのですが、まだ見ていなかった押入れの天袋の中の段ボールを確認。

夢の中で見たものと似たポーチの中に入っていました!!

もうびっくり!!


七宝の花瓶も傍にあったのですが、もしかしたらこれを使ってほしかったのかな…
と思い、お花が多い時はこの花瓶を使う事にしました。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...