Life is wonderful

Life is wonderful

ライフ イズ ワンダフル


これは、ある映画のラストシーンで主人公がつぶやくセリフ。

何だと思いますか?

それは…

「復活の日」

価格:2,057円
(2017/2/13 13:59時点)
感想(2件)

昔、実家にいたころにテレビで見た記憶があるのですが
もう一度見たいな~、と思っていまして。

やっと実行できました。

感染症のパンデミックで世界が滅び
南極基地に取り残された人々の話

そう記憶していました。

そして、メチャメチャ怖かった記憶が。

詳しいストーリーは省きますが

主人公の草刈正雄さんがラストにつぶやくのがこの

Life is wonderful

私もそろそろ半世紀近く生きてきたことになります。
それなりの人生経験を経てのこの言葉。

沁みました。

きっとこれからもいろんなことがあるでしょう。

それでも
Life is wonderful
そう言える人生を送りたい。

人生は素晴らしい。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

寒かったので猫を呼んでみた結果…

 夏日になったかと思えば ひんやりする日もあって… 季節の変わり目は着る物にも悩みますね^^; 先日、冬用の布団をしまったのですが 昨夜寒くて目が覚めました。 で、思わず猫の名前を呼びました。 「ピーチ~、寒いよ~」 ぐっすり寝ているだろうな、 と思って期待はしていなかったのです...