10年後の私からの手紙を書く日

 今年も無事に年齢を重ねることができました。




お祝いのメッセージをたくさんいただき

ありがとうございます(#^^#)


お祝いの言葉というのは

勇気をいただけますね。


母にも

産んでくれてありがとう

と伝えることができました。


台風が直撃する誕生日って

初めてかも?


台風10号、速度が遅く

日本列島を縦断するという最悪のコース

警戒時間も長引き

多方面に影響が出ましたね。


被害にあわれた方に

心よりお見舞い申し上げます。


誕生日の恒例としていることがあります。


それは、10年後の私からの手紙を書くこと。


10年後の成功した自分から

今思い悩んでいる私に向けて手紙を書くという物です。


ワタナベ薫さんの未来手帳のワークです。




毎年、誕生日に書くようにしています。


数ある手帳のワークの中でも一番好きなワークです。


不思議と悩みが軽くなるのです。


時間は未来から流れてくるといいます。


自分が行きたい未来から流れてくる時間


そこへ至るために、今何をすればいいか。


自分が行きたい未来はどんな未来なのか。


今日はそんな未来について思う1日でした。



【楽天ブックス&Amazon.co.jp限定】願いが現実になる未来手帳2025 [ ワタナベ薫 ]

価格:2860円
(2024/9/1 11:11時点)
感想(0件)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

10年後の私からの手紙を書く日

 今年も無事に年齢を重ねることができました。 お祝いのメッセージをたくさんいただき ありがとうございます(#^^#) お祝いの言葉というのは 勇気をいただけますね。 母にも 産んでくれてありがとう と伝えることができました。 台風が直撃する誕生日って 初めてかも? 台風10号、速...