発表!2024年お年玉付年賀はがき 当選番号

もうチェックした?




お年玉付き年賀はがき
当選番号


年賀状のお楽しみと言えばコレ
ですよね(^^♪



 1月17日に発表された
お年玉付年賀はがき 当選番号はこちらです↓↓↓


2024(令和6)年用お年玉付年賀はがき・年賀切手 当せん番号
1等賞品現金30万円または電子マネー等31万円分または2023年発行特殊切手集&現金20万円/各組共通・くじ番号6けた(100万本に1本)
394372
2等賞品ふるさと小包等/各組共通・くじ番号下4けた(1万本に1本)
1879
3等賞品お年玉切手シート/各組共通・くじ番号下2けた(100本に3本)
71
69
00


我が家は1枚、切手シートが当選していました。

郵便局で当選はがきを引き換えた後、
年賀状の整理をします。

年々少なくなっているので
作業的には楽になっています。

書き損じや、使わなかった年賀はがきは
切手に交換します。


年賀はがきを購入後、喪中になって出せなかった場合は
無料で切手などと交換できます。




私は過去に「ふるさと小包」が当たったのが最高かな

切手シートが1枚も当たらない年もありました^^;
今よりもたくさんやり取りしていたのにね。

1等は、現金30万円、または電子マネー31万円
電子マネーの方が1万円多いのは、普及させたいからかな?

受け取りにはインターネットへの接続とメールアドレスが必要だそうです。

当選したらあなたはどっちを選びますか?





0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...