オレの白兎…はいなかったけど

 令和5年 お年玉年賀はがき

切手シートが2枚当選していました。




可愛すぎて使えない❤


シールタイプの切手です。


手紙を出す機会は減りましたが
可愛い切手で届くととっても嬉しいですよね(^^♪


「俺の白兎」が印象的なセリフだった
NHK大河ドラマ 「どうする家康」

切手シートのウサギは白兎でないのがちょっと残念?



書き損じはがき、たまっていませんか?


書き損じはがきは手数料を払えば切手等に交換できます。

この手数料、4月から一部値上がりするそうです。

1回あたりの持ち込みの総数が100枚を超える場合、という事のようです。

たくさんためている方は、ゆうパックの支払いにも切手が使えますので交換しておくと便利かも。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...