開運日…何もできなかったあなたへ

 昨日2月17日は、満月、大安、一粒万倍日…が重なる開運日だったそうです。

本日18日も、干支の「寅」が三つ重なる金運アップの日だそうです。




この招き猫は、ゆふいんの工房「輪葉葉」のもの。

偶然が重なって、私のもとへやってきてくれました。


開運日に何か特別なことをできなくても大丈夫。

何かしたら「プラス」の出来事が起こりやすくなるかもしれませんが
何もしなかったから「マイナス」になるわけでもないよね。
…と思います。

毎日機嫌よく、
幸せな瞬間を積み重ねていくことが最高の「開運」行動であると私は思います☆

私は毎日が開運日です(^^♪





0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

富士山本宮浅間大社 流鏑馬 2024

 毎年5月に 富士山本宮浅間大社では流鏑馬が奉納されます。 5月4日~6日は「流鏑馬まつり」が開催され 境内には出店が立ち並びます。 久しぶりに 流鏑馬を見に行ってきました。 浅間大社の流鏑馬は、 社伝によると建久4年(1193)源頼朝が 富士の裾野で巻狩を行った際、 当大社に流...