自宅療養で…「急変サインを見逃さない!5つの兆候」についてまとめました

 あっという間に年が明けました。

引っ越しして初めてのお正月。

この家で年を越すのも初めてでした。





想像はしていましたが…



寒かった^^;


マンションはあったかかったな~、と実感

ですが、一戸建ての良さもあります。


その時の環境を生かしながら楽しんでいきたいと思います。



さて…
年末から気になっていた「オミクロン株」のニュース

感染経路の半数「家庭内」 家でも不織布マスク、寒くても換気



昨日、あるフェイスブックグループでつぶやいたら
昨年公開した小冊子、欲しいという方がいらっしゃいましたので
今、公開しています。





必要な方がいらっしゃいましたら、ご覧ください。


ナースが教える 「急変のサインを見逃さない!自宅療養5つの兆候」 の購読申し込みはこちら(←クリック)


2月10日23:59までの公開です

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...