家から駿河湾が見えた!!

 「昔はうちから海が見えたんだよ」

今は周りに家が増えたので、富士山も2階からしか見えないし
海は見えなくて残念…

そう聞いていたのですが、
ベランダから少しですが、駿河湾~伊豆方面が見えていることに先ほど気づきました!


この画像は東名高速から撮ったものですが、
この真ん中あたりの景色が見えます。




家と家の間から少しだけ…
ですが、まぎれもなく水平線!

「海が見える家」…というにはアレですが^^;

日々の楽しみが増えました。


今日は「ハタキ」で網戸の掃除を


何故か「鳥の羽」がくっついている…


ほこりを払うのに「ハタキ」は最強!


魔法の杖のごとくフリフリしています。



「介護する側の気持ちの持ちよう」
いつも優しく前向きに…とはいかなくて当たり前
 

メールマガジン、本日も配信です。


 

無料メールマガジン 登録受付中

 

寝たきりにさせない!「転ばぬ先の杖」メルマガ の購読申し込みはこちら

 

 

登録、解除はご自分で自由に行えます

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

来年銀婚式?

 東日本大震災より13年 犠牲となられました方々に哀悼の意を表し ご冥福を心よりお祈り申し上げます 月日がたつのは早いものですね… あっという間の13年 結婚祝いでいただいたペアのグラスや食器も 何故か片方だけ割れてしまった物がいくつかありました。 とても気に入って大事にしていた...