富士山麓の古民家素敵カフェ

 夫実家の片づけと管理のため、神奈川~富士宮間をほぼ毎週のように行き来していました。

469号線をよく利用していました。

富士サファリパークやこどもの国などへ行く道ですが、
一度も立ち寄ったことはありません^^;

何年も通ううち、とっても素敵なカフェができました。
…が、ここにも立ち寄る機会がないままでした。


東京方面(御殿場方面)からはこの看板が目印です。




お店はこんな感じです



入ってみると…


この先に中庭があって、通り過ぎた先にある建物がカフェになっています。

コーヒーは種類が豊富!!
食べ物はスイーツ系のみです。

ランチ希望の方はご注意を




コーヒーだけのつもりでしたが、台湾カステラのロールケーキを追加注文



ふわふわで美味でした(^^♪

落ち着く空間でドライブの疲れも癒されそうです。


大人の隠れ家カフェ…といった感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...