ささやかなクリスマスプレゼント

メリークリスマス





クリスマス、いかがお過ごしですか?

今年は平日ですし、いつもと変わらない時間をお過ごしの方も多いでしょう。
我が家もそうです。

アメブロにクリスマスの思い出をアップしています。



良い思い出ばかりではないですが(^^;

それでも今、幸せに過ごせていることに感謝。


本日配信したメールマガジンで
先月、新規のメールセミナー登録の方にプレゼントした
片づけに役立つPDFを配布しています。

メルマガ読者様へのささやかなプレゼントです。

良かったら見てね(#^.^#)

→ メルマガはココから登録できます

スッキリと新年を迎えましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...