夏のおやかた(=親の家の片付け)キャンペーン 始まりました

先日開催し、ご好評をいただきましたセミナー
「親の家を片づける前に知っておきたい事」


毎月沼津市で片付けセミナーを開催していますが
なかなか沼津までは遠くて行けないわ~…というお声もいただいていました。

そこで!

今回、ご自宅に居ながらにしてセミナー受講できるようにいたしました。

今回は、キャンペーン特典として
セミナーに「個別相談」もお付けします。

セミナーも個別対応。
あなたのためだけに開催。

ご好評をいただきましたセミナー

「親の家を片づける前に知っておきたい事」





毎月沼津市で片付けセミナーを開催していますが

なかなか沼津までは遠くて行けないわ~…というお声もいただいていました。



そこで!



今回、ご自宅に居ながらにしてセミナー受講できるようにいたしました。



今回は、キャンペーン特典として

セミナーに「個別相談」もお付けします。



セミナーも個別対応。

あなたのためだけに開催。



最初は2015年の夏
「親の家を片づける前の作戦会議」としてのグループコンサルでした。

そこからセミナーに再構成され、バージョンアップを繰り返し現在に至ります。
今後も進化予定です。

今回はzoomセミナーの後に、個別相談を別日に…
と考えていたのですが、日程調整が難しい時期ですし
個別相談も一緒に!!
ということで、すべて個別対応といたしました。

この機会に気になる事、なんでも聞いてください。
画像を送ってくださっても良いですし、ビデオ通話で実際に見せてくださってもOK.

お申し込みフォームと、詳細はアメブロをご覧ください。


「話」を聞かない事には始まらない:「おやかた」キャンペーンのお知らせ


今すぐ申し込む!

という方はこちらのフォームからどうぞ。

↓↓↓



途中、疑問に思ったことや知りたい事は自由に聞いていただけます。
7月31日~8月3日までの期間限定です。

先着順での受付となります。

参加費は5000円
事前振り込みをお願いいたします。

入金の確認を持ちまして予約確定となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...