「親の家を片づける前に知っておきたい事」キャンペーン開催

毎月恒例となりました、沼津での片付けセミナー
予定通りに開催されました。


いつも以上に盛り上がり…

早速、感想をSNSにアップしてくださった方も。


脱!ねばねばべきべき:セミナーで「ファン」カミングアウト? 



メールマガジンの読者登録もじんわりと増加中です。


快適なおうち介護環境をつくる専門家
と名乗っておりますが、
一番良いのは「介護しなくてすむこと」ですよね(#^.^#)

本当にちょっとしたきっかけで転倒骨折入院、の経過をたどります。

入院して手術して、リハビリ頑張って

めでたく自宅に戻り、今まで通りの生活を…
というのは正直難しいかもしれません。

骨折などのけがをする場所は、「家の中」という場合が多いのです。

布団の上で尻もちをついて「大腿部頚部骨折」という方もいらっしゃいます。
実際に病棟勤務時代に出会いました。

他にも「こんなことで?」
という驚きの原因で搬送されてきていました。



整形外科病棟に5年間勤務していましたので、さまざまな経過をみてきました。
その後はICU、急患部で救急搬送される方の対応を4年。
セミナー、個別相談では
元ナース視点からの安全安心な家の整え方についてのお話をしています。



夏のおやかた(=親の家の片付け)キャンペーンを開催します。

後日個別相談2時間付きのzoomセミナー
メルマガ読者様には早期申し込み割引価格でご案内中です。

早割のご案内は7月17日正午まで。

お申し込みフォームを後日ご案内します。
メルマガ、アメブロもチェックしておいてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

寒かったので猫を呼んでみた結果…

 夏日になったかと思えば ひんやりする日もあって… 季節の変わり目は着る物にも悩みますね^^; 先日、冬用の布団をしまったのですが 昨夜寒くて目が覚めました。 で、思わず猫の名前を呼びました。 「ピーチ~、寒いよ~」 ぐっすり寝ているだろうな、 と思って期待はしていなかったのです...