かもめーる 当選番号はチェック済ですか?

今月は、「書類の整理」をこまめに。
という目標を立てて行動しています。

「後で必要になるかも」コーナーの紙類も整理中~。



夏に来たハガキの中には「かもめーる」というくじ付きのハガキも。

かもめーるは現金かクオカードが当たるようですよ。

私も遅ればせながらチェックしてみました。

全滅~(>_<)

残念ですが、これで心置きなく処分できます。

2017年の当選番号はこちら↓でチェックできますよ。

平成29年(2017年) かもめ~る 当せん番号

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...