寒かったので猫を呼んでみた結果…

 夏日になったかと思えば
ひんやりする日もあって…

季節の変わり目は着る物にも悩みますね^^;

先日、冬用の布団をしまったのですが
昨夜寒くて目が覚めました。

で、思わず猫の名前を呼びました。


「ピーチ~、寒いよ~」


ぐっすり寝ているだろうな、
と思って期待はしていなかったのですが…





しばらくしたらやってきてくれました!!


「なに~?」
って感じで枕元でのぞき込まれてた。


そのあとは、
じんわりあたたかい猫湯たんぽで快眠💤

…と言いたいところですが

やっぱり寒かったので
布団を追加して休みました^^;


朝、なかなか布団から出てこなかったピーチさん






ちょっと肌寒かったものね。


人間も寒暖差に気をつけて過ごしましょう~(#^^#)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...