【連続最強開運日】良いお年をお迎えください

更新頻度が少ない当ブログへお越しいただき
ありがとうございます。


SNSだと、投稿が流れていくので
思ったことを書き留めていくスペースとしています。

いよいよ2023年も押し迫ってまいりました。




富士山本宮浅間大社 湧玉池にて



実はこの年末年始、
とてつもない開運日なのです。


しかも2日続けて


12月31日は 一粒万倍日 大安

1月1日 天赦日 一粒万倍日 甲子の日


何か始めるには最適な日です。

特に元旦は見逃せない!!


2024年の計画を立て
何か一つでも行動を始めましょう


素敵なスタートダッシュを切って
2024年、良い年にしましょうね✨



ご家族に風邪をひいてしまって
他の家族にうつさないようにするためのコツを
PDFにまとめました。


無料ですのでお気軽にご覧ください↓↓↓

 

FREE感染症広げない!掃除の3つのポイント の購読申し込みはこちら











 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...