Twitterでつづるお盆休み

お盆休み、いかがお過ごしですか?

「休み」とは名ばかり…
ストレスフルな日々をお過ごしの方も多いのではないでしょうか。

私もその一人(^^;

毎年体調も悪くなるし、気持ちも落ち込む。
この時期は大嫌いでしたね。

…ですが、やっと過ごし方のコツのような物をつかみ
少し気が楽になってきました。

アメブロの方はほぼ毎日更新しています。

SNSも使っていますが、今一番更新頻度が高いのはツイッター。

気軽につぶやけて、時にはメモ代わりにつぶやいています。

今回はツイッターの投稿で振り返ってみたいと思います。


















…という感じでつぶやいています。 

 昨日は早めに帰宅。 
 夫も疲れたのか、20時ごろから爆睡。

 今日はゆっくり自宅で過ごします。
 …と言いつつもゆっくりできないのが主婦ですね(^^;

 台風の影響で帰省の足にも大きな影響が出ています。
 せめて気持ちには余裕を持って…




あなたのペースで思考の整理を進められます


無料のメールセミナーで、あなたのゴールイメージを明らかにすることができます。
お題に返信していただくことで、より深くインプットされます。
返信はなくても大丈夫です(#^.^#)


自分のペースで思考の整理 / 無料メールセミナー


おうち介護個別相談 | オーガナイズサポート  |  お客様の声

ご希望の日付のセッション「開始時間」を指定してお申し込みください。

お問合せはこちらをクリック


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 老い支度・老活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

寒かったので猫を呼んでみた結果…

 夏日になったかと思えば ひんやりする日もあって… 季節の変わり目は着る物にも悩みますね^^; 先日、冬用の布団をしまったのですが 昨夜寒くて目が覚めました。 で、思わず猫の名前を呼びました。 「ピーチ~、寒いよ~」 ぐっすり寝ているだろうな、 と思って期待はしていなかったのです...