先送りしない

今年も手帳の季節がやってきました。

2017年の手帳は?

アメブロでも記事をアップしています。

毎年今の時期になると来年の手帳が発売になって楽しい季節です(^^♪


みなさんはお気に入りがありますか?

発売日から近所の書店をうろついていたのですが見当たらず…

先日入手しました。

現物との「出会い」の瞬間が嬉しいんですよね。

価格:1,944円
(2016/9/28 12:58時点)
感想(0件)


内容は…

昨年の物よりパワーアップしています。

「やらないことリスト」がプラスされました。

自分でカスタマイズしてリストを作っていた時期もありますが…

今は自分が進みたい方向に合った手帳がたくさんあるので
そういうモノを利用すると「思考の整理」もしやすいですね。

自分一人では思いもしないようなことについて考える機会もできますし。

毎月コーチングを受けているようなものです。

セミナー代金として考えると超お得?

「自分で」考えて実行しないと「持ち腐れ」になっちゃいますけどね。


去年は手帳2冊体制だったのですが、何かと不便なことも多かったので
今年はこれ1冊で行ってみようかな…と思います。

メインはスマホで。

アラームなどで知らせてくれるのはホント便利。
お店や相手の連絡先なども転記しなくていいし。
電話やメールもすぐにかけられる。

便利な世の中になりましたね~。

それぞれの良いところをうまく使っていきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

来年銀婚式?

 東日本大震災より13年 犠牲となられました方々に哀悼の意を表し ご冥福を心よりお祈り申し上げます 月日がたつのは早いものですね… あっという間の13年 結婚祝いでいただいたペアのグラスや食器も 何故か片方だけ割れてしまった物がいくつかありました。 とても気に入って大事にしていた...