史上最速でコタツを出した

 雨模様の富士宮

かなり冷え込みました


…と言っても雪国ほどではないですが^^;


11月に入ったらコタツを出そう


そう思っていたのですが…


猫が…


寒そうで…


ここ数日、夫と私に交代でくっついて
暖を取っていたにゃんこです


キャットタワーのオプションで

ふわふわハンモックを注文したばかりですが…



ケージの中に入ってちんまりと暖を取っている様子を見たら
もう、早くあったかい環境を作ってあげたくて


コタツを出しました。


我が家史上最速でのコタツ設置


最初は警戒して大興奮でしたが…


早速くつろぐ(=^・^=)





縄張り意識?

近づくとちょっと怖い^^;




近づくものに無慈悲な攻撃^^;



襲われているのは夫


夫の定位置に居座る(=^・^=)


猫は夫が毎年座る位置なんて知らないんですけどね^^;


ちょうどいいんでしょうね。


仁義なき戦いが続いていました。


…が夜には和解?


同じコタツに入って二人とも爆睡していました


平和な光景(#^^#)






0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...