「麒麟がくる」最終回…衣装にも全集中☆

 NHK大河ドラマ「麒麟がくる」
いよいよ最終回を迎えます。

放送開始前から出演者の事やコロナなど…
いろいろありましたが、年をまたいでの最終回。


ラストは「本能寺の変」とわかっていても、
何とかならないかな~(^^;という気持ちになってしまいます。


今回の大河ドラマ、衣装にも注目だったのです。
今までの「時代劇」にはなかった色使いの衣装たち。

それぞれのキャラクターの「テーマカラー」
こうやって見ると「なるほど~!!!」と思います。

私は幕臣になってからの光秀の衣装が好きでしたね~(#^.^#)

これから総集編なども放送されるかと思いますが
ぜひ「衣装」にも注目してみてください。

今夜は最終回に全集中!です。

それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...