帰省シーズン前にお伝えしたい!本日募集開始!



年末年始、ご家族みんなで元気に年越しを!


10月28日(水)~30日(金)期間限定での公開。
小冊子プレゼント中です!






あなたやあなたのご両親のご自宅を
安心安全な環境に整えるため、
誰でも簡単にできる7つのポイントを厳選しました!





ご自宅を安全な環境に整えるための基本の「き」から
わかりやすくまとめました。

そろそろ家の中の安全対策が気になり始めた方は
お見逃し無く~。

難しい事一切無し!
転倒予防の基本、これだけは!
というポイントをお届けします。

日本一簡単で効果的な転倒予防策!
を目指して作成しました。


すでに対策されている方からも
・知らない事があり勉強になりました
・いずれは自分のためになる事だと思いました
・転ぶのは子どもだけかと思っていました
…などのメッセージをいただいています。

お申し込み時にアツいメッセージをお寄せくださる方も。

必ずお返事していますので、メッセージ欄もぜひご利用くださいね。



◆こちらの記事もどうぞ◆ 




0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

徒歩でしか出会えない物

 富士宮に引っ越してきてもうすぐ3年。 車があった方が良い土地ですが 夫の車、 私は運転したくない^^; ほぼ徒歩で生活しています。 どこに行くにもうちの周りは坂道なので アップかダウンしかない行き帰り。 かなり良い運動になります。 車では入っていけないような道を歩くのが楽しみの...